注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月19日日曜日

今日のフラワーガーデン

今日は、まず、第3回ひなまつりで卒業した
めぐが来てくれて
色々近況報告してくれました。

なんだか、ちゃんと充実した高校生生活しているみたいで、眩しかったよ…


で、その後は、しおみーが来てくれて、
その友達も、昔、よくフラワーに遊びに来てくれていた子だったので、昔話に花が咲いたり咲かなかったり。

小学生の頃に、ひなぼこに興味は持っていたものの、何かを覚えてそれをやるのは難しい感じだったけど、

今なら出来るかも。

という事で、裏方からだけど、

もしかしたら、ひなぼこ楽団に関わってくれるかもな。

土曜日、来てくれたら嬉しいな。


昨日のひなぼこで、

見習い魔女の卒業試験の第8稿をみんなで読んだんだけど、

みんなの反応があまり良くなかったのですよ。


前回のバージョンを知っているので、

そこからカットされたシーンやキャラがない事で、

かなり、ガッカリだったようで、

なるほどなぁと、思ったわけです。



とりあえず、このタイミングでそれが分かって良かったな。

0 件のコメント: