注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月21日火曜日

出来たー!

やっぱり、鉄は熱いうちに叩かなきゃね。


見習い魔女とひみつきち、

超ミュージカルバージョンが出来ました。


エンディングの、切なくて、悲しいカタストロフを、上手く紛らわせた、

ちゃんとハッピーエンドバージョンで仕上げる事が出来ました。


歌もね、めっさ自信があります。


これ、歌だけで勝負出来るんじゃないかなあ

って言う感じ。


コミカルと、諭しと、ドキドキのバランスも、

ちゃんと上手くやれていると思うんだけど…


今回、やろうと思っている手法は、

前回、頓挫したやつではあるんだけど、

リベンジ!


ま。

土曜日にみんなで読んでみて、

動き出すのはそれからだけどね。


多分、先週よりは、良い反応がもらえるんじゃないかな?

0 件のコメント: