注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月8日水曜日

こんな雨の日だったけど

新しい友達が出来ました。

3年生の女の子2人が、声を掛けてくれて、

自己紹介と軽くひなぼこの紹介。


こないだ、5人の2年生と3年生達にウクレレ教えているのを見ていたみたいで、

興味を持ってくれていたみたい。


やっぱり、楽しいところに、楽しそうな所に人が集まるよね。

東葛西コミュニティ会館の近くだったから、

土曜日も来てくれると嬉しいなあ


最後は、ちゃんとイルカの唄を教えて、ま、た、ね、

でさよならしました。


今週の土曜日は、めーたんのお兄ちゃんとその友達もひなぼこに参加してくれるから、

またちょっと賑やかになるなぁ。



で、17:30〜19:00のひなぼこは、

ゆきたんに個人レッスン。


もうね、どんどんカホンが上手になっていくから、

楽しいし、嬉しい!

たぶん、本人もものすごい達成感だと思う。

でも、ずっと集中してるから、

気づくと同じ姿勢をしている所為で、

足や腰が冷たくなっていたり痺れちゃったりして、なんだか、新鮮。


さてさて。

どんな時でも、どんな状況でも、

今日は昨日になるし、

明日は今日になります。


それを知っておく、分かっておくって、

大事、大事。


あと、めちゃくちゃ楽しい事を思いついちゃって、

それをやれる様になりたいなって思っているんだけど、

それは、また、明日のゆめにっきのお楽しみに。

0 件のコメント: