注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月26日日曜日

ひなぼこシアター

今日は、ひなぼこシアターをやりました。

止めながら、解説したり、みんなでセリフを言う、って言う段取りは出来なかったけど、

まあまあ、僕の想定していた事は出来たかな。


今回、僕がめちゃくちゃ楽しかったのは、

色んなシーンで、

みんなの生の感想、感動を感じられたこと。


普通の映画館だと、こんな風にリラックスした状態で観れないし、

おしゃべりできない。

途中、ポップコーンの補給や、トイレ休憩とかも行けないわけです。


これね、

これから、毎月やるつもりなんだけど、

物凄くひなぼこにとってプラスになる企画になると思っているのです。

これからは、スタートをもう少し早くしないとな〜

0 件のコメント: