注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月29日水曜日

見習い魔女のひみつきち

今日は、南葛西会館での練習で、

見習い魔女のひみつきちのシナリオ、第二稿を
ゆきたんとしゅりりんに読んでもらいました。

とりあえず、2人には納得してもらえたので、

これ、印刷してみんなに配ろうと思います。


今回の、目に見える、大きな目標。

このシナリオを、このミュージカルを観た人が、

『泣いている』という状態にする事。


今まで、ミュージカルのストーリーや演技でで誰かの涙腺を刺激した事が無かったので、

そこに感涙してくれる人が、出来ると、

嬉しいなあー!

※物語が終わった後の卒業式パートで、
そうなってくれた人は多々いる。

まあ、前々回の、『糸電話』の時はその曲の良さでそうなってくれた人は居たみたい。嬉しい!


ま。

それは、おいておいて。

今日は、フラワーガーデンで、

また新しい友達が出来ました。

やっぱり、

早押しピンポンって、

物凄く、人を惹きつける魔力?があるんだろうな。

これからも、どんどん、楽しくやれるように、

がんばろーっと。

0 件のコメント: