注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月11日土曜日

幸せ〜

今日は、新メンバーが加入しました。

しーちゃん、3年生です。


物凄く、良い子!

ハキハキしてて、礼儀正しい。


最初、挨拶した時には、めちゃくちゃ緊張していたみたいだけど、

帰る時には、すっかりひなぼこを楽しんだ余韻を味わってくれていたと思います。


今日、初めてのことばかりだったから、

うまく出来ない事もちょこちょこあったけど、

それは、むしろ、良い事で、

出来なかった事が出来る様になった時に、

人は成長と感動を受け取る事が出来るのです。

で、一年生たちの事を一生懸命見てくれようとする姿勢も、とても有難い。

もしかしたら、第二のまこみーかもしれない。


あと、もう1人、見学者で来てくれた一年生がいるんだけど、

どうかな?

他の一年生と、みんな知り合いの子ではあったから、緊張はしてなかったけど、

いざ、練習!

ってなると、ちょっと尻込みしていたから、

少し難しいかもなぁ。


でもね、

また次の時に、次こそは頑張る!

ってなってくれていたら、いいな。


そして、久しぶりに卒業生のしおみーが来てくれて嬉しかったなぁ。

凄くクラリネット、上手になってた!

ブラスバンド経験者のあさみんが、

帰りの車の中で感心してました。




さてさて。

明日はまたフラワーで活動します。

その時にまた、良い感じに輪が広がると良いなー^_^

楽しみだな〜♪

0 件のコメント: