注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月17日金曜日

さざなみ

今日は、しゅりりんが久しぶりのさざなみでした。

帰りに、しみじみと、「さざなみ楽しかったなあ」って言ってくれて嬉しかったなあ


めーたんとりーたんに教えてあげられる存在がいるのは、かなりありがたかった。

僕の事を、『ひなぼこさん』と呼ぶ、さざなみの子供達がいるんだけど、

その子達が、どうしてそう呼ぶのかちょっと謎が解けたんです。

その子達は、近くのおひさま保育園の卒業生で、

僕たちひなぼこ楽団が定期公演をしていた時の子達がだったから。


なるほどー。

今は、コロナのせいで、全くどこにも行けないから、

がっかりだよね。

0 件のコメント: