注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月3日金曜日

ありがとう。

『ありがとうございました』これが言えるか言えないかでは

大違いなのです。


あゆりーから、辞めます。というメールが来ました。

ちゃんと、礼儀正しい文面で感謝の気持ちを込めたものだったので、

僕としても納得したし、

あゆりーのこれからにも良い節目に出来たんじゃないかなと思います。

残念な気持ちもあるけど、あゆりーのこれからの事も応援したくなるし、

それまで、その子の為にやってきた事に意味と報われた感も感じられる。

何かしらの縁があれば、関わる事もあるかもしれない。

別れ際って、凄く大事。

頑張ろう。

お互いにね。
それぞれの道でね。

0 件のコメント: