注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月20日月曜日

新しいシナリオ

こないだの本読みを踏まえて、

新しいシナリオを作った方が、

みんなの満足度が高くなるのではないかと思ったわけです。

で。

第3回ひなまつりでやったシナリオをリメイクして、やってみるのはどうかなと考え始めているわけです。


ただ、このシナリオ、このままだと、

エンディングが、

ちょっと、切ないのです。


切なくない終わり方で、

終わるようにしておいて、


実はこういう裏設定があるのよ的な、

そんな感じにしてみようかな?


歌はね、

前々回のひなまつりでやった曲もやるけど、

第5回に合わせて発表する感じの曲もやろうと思っていて、

これ、ミュージカル映えする、

熱いバラードなのですよ。



あ、

この記事を書きながら、

めちゃくちゃ、これでやりたくなってきた!


最近、あさみんとミュージカルトークをする機会が増えて、車の中でレミゼの世界が広がっているものだから、

なんかね、勢いが、ヤバいな。


鉄は熱いうちに叩かなきゃ!

0 件のコメント: