注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月15日水曜日

嬉しいなぁ

 今日は、いい日だったなぁ。


先週友達になった、三年生の女の子二人がまた来てくれて、

もっと、ダンス覚えたい!って言ってくれたのが、

嬉しかった~♪


そして、土曜日にも行きたいなーって言ってくれたから

待ってるねーって伝えたんだけど、どうかなぁ



そして、こないだポチッたマジックグッズが届いたんですよ~♪


面白い!


これ、使いこなせるように頑張るぞー!


そして、フラワーで練習している時に、

不思議な棒を持っている子がいて、


触らせてもらったんです。


なんと、僕がちょうど、買うか、買うまいか迷っていた棒!


かなり危険な棒だから、

ちょっと躊躇していたんですけど、


実物に触れることが出来たから、買う事に決めました!


アピアリングケーンっていう棒なんですけどね、


すごく、ちゃんと棒でした。

これが出来るのと出来ないのでは、かなり違いそうな感じがするのです。


それを、二年生ぐらいの女の子がもっているのは、ある意味、運命だった気がするのです。


っていうか、これを誕生日プレゼントであげるお父さんも、お父さんだよなぁ…


超、練習しないと、ケガをするやつなのです。

ひなぼこでは、大人しか触っちゃだめよーっていうグッズになりそうです。



そして、しゅりりんが久しぶりにひなぼこに顔を出してくれたのが、

何よりも嬉しかったなぁ。


また、金曜日もしっかりチェロを練習しよう。


ゆきたんのカホンも、かなり安定してきていて、

しゅりりんのウクレレとセッション出来たのも楽しかった!

なんだかね、めちゃくちゃ楽しかった。


さて。


今週の土曜はみゆみゆも来てくれたら、これからの動きが

しっかり見えてくるんだけど、どうかな?

0 件のコメント: