注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月4日土曜日

わたあめふわふわ

今日は、わたあめふわふわを一年生のみんなに覚えてもらいました。

もちろん、初めて聴くメンバーもいたし、

なかなか難易度の高いダンスナンバーだったので、みんな苦戦していたけど、

みんな頑張ったな。

それを教えてくれたゆきたんには、

ゆきたんシールをあげました。

これから、ゆきたんにはゆきたんタイムを作る事にしたので、ちょっとみんなに頑張って成長してもらいたいなと思っています。

ゆきたんがみんなにダンスを教える時間、

そして、それを発表して、

ゆきたんが審査する時間です。


これ、今日は初めての事だったから、

みんな凄い緊張してたなぁ。

でもね、


これ、どっちの立場でも、

めちゃくちゃ成長出来るシステムだと思うのです。

教える側も教わる側も、

審査する側も、される側も。

選ばれた人も、選ばれなかった人も。


きっと、この一年半で、

めちゃくちゃレベルが上がるだろうな。

0 件のコメント: