注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月22日水曜日

良かった!

今日は、フラワーでまた新しい友達ができました。

やっぱり、ひなぼこピンポンは、かなりの人気コンテンツになるわけです。

さてさて。

今日は、こないだ書き上がったシナリオを、

ゆきたんとしおみー、あとあゆりーも来てくれてみんなで読んだんだけど

ゆきたんとしおみーからは、なかなかの高評価をもらえたから、

とても気分が良いみっちゃんなのです。

ここからね、

土曜日には、

ちゃんと音源と一緒にシナリオを読むから、

他のメンバーも、かなり納得してもらえるものになるんじゃないかしら。


そして、

日曜日にやる、『ひなぼこシアター』で、

みんなで食べるポップコーンの素もちゃんと用意しました。


ポップコーンの素って、超安いのね〜♪


これなら、いくらでもみんなに振る舞えるから

凄く楽しみ。

DVDを止めながら、解説をしたり、

みんなの感想を述べあったりしながら、

大画面で鑑賞する機会なんて、

絶対、どこにもないものだから、

多分ね、

これ超流行ると思う。


で、さらに。

終わった後は、


その作品にちなんだ、クイズ大会をやる予定です。

大したものじゃ無いけど、

景品も出す予定です。


絶対盛り上がる!


楽しみだなー!

0 件のコメント: