注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月9日木曜日

面白いアイデア

ミュージカル中にね、

不思議なことがたくさん起きたら良いなって思って。

だって、魔女の世界だしね。


みんなに、マジックが出来る様になってもらおうと思っているんです。


事の始まりは、

ミュージカルのキャラクターに、

フィアとフュンの双子がいるんですけど、

2人は、ほうきじゃなくて、『ステッキ』を持っていて欲しいなぁと思っていたんです。

で、それにちょうど良いのが

『ダンスステッキ』とか『マジックステッキ』っていう名前で売られていて。

で、そこからのリンクでマジック用品がいっぱいあるサイトに繋がっていった訳です。


ちゃんとした道具があって、ちょっと練習すれば、小学生にも、結構ステージ映えする手品はいくらでも出来るから、

色々買い揃えようと思います。


で、子供達がマジックやりながら、ミュージカルをやる団体は調べても出てこなかったから、

結構、斬新なアイデアなんじゃないかなって

思うんですよね。

ワクワクするなー!


さあ、ひなぼこ楽団は

更に新しく面白くなっちゃうぞ!

0 件のコメント: