注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月31日水曜日

次の次の世代

今日は、また超にぎやかフラワーガーデンでした。(*´∇`*)


こないだ友達になった子達が来てくれたり、

昔からの友達が新しい子を連れてきてくれたり。(´ω`)



そして何よりも

第一期のひなぼこの友達の

初代『めぐ』が子供を連れて会いに来てくれた事が嬉しかったなヽ(´ー`)ノ



あと、第一期レインボーくらぶのかえでちゃんとたくまっちが息子と娘を連れて来てくれたんだけど

ゆいちゃんは

僕をみて

ずっーと笑ってた(*^^*)


ゆきとくんは、僕には超、壁があったのに

ひなぼこのお姉ちゃん達が来たら、

終始笑顔w

一緒に踊り出して

面白かったなぁ(´ω`)



ひなぼこの最初の頃に関わった子達が

自分の子供たちを連れてくる時代に入りましたよ…(´ω`)

0 件のコメント: