注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月30日土曜日

91 こうちゃんをさがせ

ひなぼこには、

菜さんっていう、団長がいます。
で、『こうちゃん』っていう副団長がいます。


こうちゃんは、画像に写っている小鳥なんですけど

『こうちゃんをさがせ』

というゲームをちょこちょこ

日記や動画に入れていたんです。( *・ω・)ノ



でもね、



最近、

リアルこうちゃんをさがせ



をやっていまして…(^_^;)



でも、

こないだの発表会の時に見つけたんです!


良かった(*´∇`*)



こうちゃんがどこに隠れていたのかというと、

モバイルアンプとマイクの入ったバッグの中…(>_<)



そりゃ、

こういった発表会じゃなきゃ

見つからないやー(>_<)



何がどこにあるか?

って、

絶対、いつも確実にしておかなきゃいけませんね(´ω`)



で、それは

みんながいつも

分かった状態じゃなきゃね
('-^*)ok



ちなみに、

今日の画像は

今、仕事で山梨の石和温泉に来ていまして、
その近くの昇仙峡に行った時のものです。


こうやって、ちょっと僕が一人で出かけた時に

菜さんを連れて行くのが大変な時も

こうちゃんは、

そっとポケットに連れていけるので

副団長、大活躍です。



そういえば、こないだ

めいりーに聞かれました。

「なんで、みっちゃんは自分で動画に映らないの?」


僕は、自分が目立ちたくてひなぼこをやっているんじゃなくて

自分の作品がみんなに楽しんでもらいたいからひなぼこをやっているんだよ。

っていう事を答えたんですけど・・・


もしも、僕が


超イケメンで、

みんなが僕の事を見たくて見たくてしょうがないぐらいの顔だったら

どんどん顔見せするのかもな。

実際にそうではないから、

想像つかないなー。

0 件のコメント: