注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月20日水曜日

しょうがないといえばしょうがなし。

今日は、まどか東葛西へ、訪問発表会に行く予定だったのだけど、

今朝、キャンセルの連絡が来たんですよ・・・


感染症対策を取らなければいけなくなりまして・・・と。



おーい!

せめて、前日に・・・連絡下さいよ…



ま。

しょうがない。

過ぎたことは、もう、過去の事で

これから、どうすればいいのかを考えないといけない。



他にも、いろいろ、ありまして

ちょっとパニックになっていた今日この頃だったんですけど、


とりあえず。

さくさく対策を考えて、次の一手を打って行き続けなければいけないのです。


時間は、絶対、一秒後には、一秒後、

一日後には、一日後が来るようになってますからね。


さて。

明日は、

第三回ひなまつりの、100日前に当たる日になっています。

特に、ひなぼこの動きがある日では無いんですけど、


とりあえず、

こないだ発注した、

チケットが届く予定になっています。



こないだ色々撮った、

100日間、毎日動画をUPするっていうあれは・・・

あんまりいい感じで撮れていなかったので、

もうちょっときれいに撮ることにしたのです。


うん。

適当に時間がない中、ふんわりたいして面白くない動画

視たくもないだろうしね・・・

一番最初に見える動画は、その『顔』になるわけだから、

もっと慎重に撮らなきゃいけなかった・・・


ま。

きっともっと、いい感じに出来ると信じて

もうちょっと考えてみよう。


今日は、

まどかがなかったぶん、

ひなっぴは、いっぱい練習出来ました。

あと、ひなぼこの大切なルールとか、

『こんな風にがんばってほしいんだ。』

っていう話も色々出来て、よかったな。

0 件のコメント: