注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月26日火曜日

95 保育園訪問発表会

超ハッピーでした(*´∇`*)

最後ね、

年長さんのぶどう組さんたちが、
ホールに残ってくれてね、

お礼してくれたの。(´ω`)


でね、

3年前に来たときの話をしてくれて

その事も合わせてありがとうございましたって。



なんかさー


毎年企画すれば良かったなー(>_<)


ま、

とりあえず、

喜んでもらえて何よりです(´ω`)




でもね、

僕としては

課題が山積みな発表会だったなあ(>_<)



ちなみに、メンバーのみんなは、
超いい仕事してました!!(*´∇`*)



昨日のリハーサルの時には結構不安要素があったけど、

全部クリア!!



僕の課題はね、

時間配分…(^_^;)


もっとやりたいこといっぱいあったのになあ


クイズ大会?とじゃんけん列車のレクの時間が、想像以上にかかったし、難しかった(^_^;)



しっかり、次回はその問題点をクリアしよう♪

0 件のコメント: