注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月29日金曜日

92

虹の会の仕事納めでした。

でも、僕は30日から3日まで、育成会の旅行の付き添いの仕事があるので

12月31日の24時まで仕事で、
1月1日の0時から仕事初めなのですw

うけるw


さて。

そうは言ってもそこそこ手の空く時間はあるのでちょこちょこ
作業をしていこうと思っているので

パソコンはもってかなきゃなー♪

色んな人と連絡取らなきゃだし。

書きたい台本も色々あるし。

さすがにギターは持っていけないから
練習や作曲は出来ないけど、

無いならないなりの事が色々あるわけです。


さ、光陰矢の如し。

この92日もあっという間に過ぎちゃう訳で

やれることを、

余裕があるうちにやっていかなきゃな。

みんなは、

渡しておいた台本、どれぐらい読み込んでくれてるかしら?

次に会う時に、どんな反応が待っているのか、楽しみだな♪

自信をもって、「練習したよ!」

か、

「読む時間なかったよ・・・」っていう逆切れかw

ま、最悪ダブルキャストだから、

ちゃんと練習してなかったメンバーは、

一年生達と一緒にもぐもぐ言っていてくれたらいいので、

僕はどっちでもいいのです。

0 件のコメント: