注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月15日金曜日

今日の隙間ひなぼこ

今日も、15時半から17時の間、

隙間ひなぼこをやりました。


きっと、めいりーが来てくれるだろうなぁって思っていたんですけど。

ちゃんと来てくれてうれしかったw(約束はしてなかったんですけどね)


で、今日は他の友達も連れて来てくれて、

着実にひなぼこの輪が広がっているわけです。

もちろん、すぐにいるかのうたを教えて

ひなぼこネームも決まりました。

『ゆらっぴ』です!

明日のひなぼこ、前に一緒に来てくれた「『あゆりー』も行けるかもよ!」っていう話なので、

なんだか、わくわくです。


あと、火曜日にだけ来てくれていた一年生の二人、

『まゆっぴ』と『はるっち』も、僕が来る前からフラワーで遊んでいて

「今日は、みっちゃんが来る気がしてた。」って。

なんだか、嬉しかったw

火曜日の隙間ひなぼこだと、ほんと、10分ぐらいしか一緒にいられないから

今日はちゃんと?一時間ぐらい色々話せてよかった。


あと、金曜日は、幼稚園の年少さんの時から友達の、『りっぴー』も来れるから

なんだか、金曜日も、にぎやかになってきましたw

りっぴーはね、実は幼稚園の時から、本番に何回も出ていて、

一年生になったらすぐひなぼこかなーって思っていたんだけど、

ちょっと忙しいのか、まだ、ネポスくらぶになれてないんですよー・・・


りっぴーの性格は、絶対ひなぼこ向きなのにな。

ま。

まだその時じゃないっていうだけなのかもしれない。


あと、もう一人、今日は、緑ファイルを渡せた子がいて、

二年生で、『みりたん』

二年生だから、セリフも覚えられそうだし、

ちょっとお願いしたい『役』があるんだって話が出来たから

もしかしたら、ネポスくらぶになれるかも。

なってくれたら嬉しいなー!

0 件のコメント: