注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月17日日曜日

すっきり

今日は、

僕の部屋から

大きな物体が無くなってくれて


ほんとにすっきりしました♪


何かっていうと

『ウォーターサーバー』



僕は、日田の水が大好きで

コスモウォーターさんは

日田の水が選べたから、

ずっとそれを飲んでいたんです。( *・ω・)ノ


でもこないだコスモウォーターさんから、

日田の水の取り扱いがなくなるっていう話が来て

じゃあ、止めます。


という決断をしたわけです。(´ω`)



なんかね、

部屋の中で、すぐに水やお湯が出るのがすごく有り難い時期があったんです。(^_^;)


でも今はそんなに必要じゃ無くなっていて

ちょっと邪魔なだけだったから

すごくタイミングよく、
やめるタイミングが来てくれて、

ラッキーでした(*´∇`*)



あと、

今日は、久しぶりに三小の友達が出来ました。( *・ω・)ノ


こすもすの事を知っていたから

しっかりその先に進めたら良いんだけど…(^_^;)


めぐが卒業したら、

三小のメンバー、こすもすだけになっちゃうからなぁ…(>_<)



ま、

『必要な事は必要な時に起きている』

大丈夫、大丈夫(´ω`)

0 件のコメント: