注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月31日日曜日

90 2017年

今年はね、

すごく色んな経験がつめて、
(コグニサイズのインストラクターになったり、すくすくスクールで手話コーラスを教えたり、ダンス指導士の資格をとったり)

素敵な仲間が集まって

応援してくれる人や団体がたくさん増えました。
なぎさニュータウンのみなさん、江戸川区商店街連合会のみなさん、リサイクル団体asobo会、おひさま保育園。

ひなぼこ的には、幸せに満ちた一年でした(*´∇`*)


僕個人としては…

悲しい別れもありましたが

それは受け入れるしかないもので
きっと妹は、高い空から見守ってくれているんだと思います。


…いや、

二番目の妹が、二人目の子供を授かったので

もしかしたら早々に生まれ変わっているかも、しれません




トウヤんと一緒に作った

『白い翼』は

3/31のひなまつりで発表します。

多分、ふうちゃんとめぐの卒業式の前の段階で

一回、僕は泣いてるんだと思います。



さて

あと、二時間半で

2017年は終わります。


みなさん、良いお年を

0 件のコメント: