注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月23日土曜日

98

今日は、音楽室では

クリスマスの発表会?の練習と、糸電話の手話をやりました。

めいりーとひなっぴ、超がんばってついてきてくれて嬉しいな〜

で。

そのあとは、

19時から21時の間に、清新町コミュニティ会館で

大人ミーティング。

舞台監督のマイマイ、照明のきむじい、音響のゆうくん、
大道具のふよちゃん、そして、みいみが集まってくれて

色々話しました!

実際に照明室で、照らしながら動かしてみたり、
こんな感じで進めていますという話をして


で、それが終わった後は、

まいまいに、手話唄のチェックを入れてもらいまして。


手話唄が、さらにステキになって超ハッピー!


さ。

明日は、フラワーガーデンで活動しますよ。

13時からいますからね!

0 件のコメント: