注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月9日土曜日

音取り

今日は、みいみとゆうくんが来てくれて、

『サイーヌのテーマ』という作中歌の音取りをしました。
( *・ω・)ノ



カウントダウンひなまつり

という動画も撮り始めました。

12月21日から、

毎日カウントダウンをしながら

ひなまつりがどんな風に出来上がっていくのかを、

ドキュメント風に、アップしていく予定です。

かなり行き当たりばったりな動画になるかと思うんですけど、

ちょっとずつ盛り上げられたらなと思っています。



あと、『カウントダウンシート』を配りました。


時間は無限じゃないんだよ

っていう事を分かってもらうためのシートです。


みんなで、しっかり充実した時間を過ごしていきたいな!!

0 件のコメント: