注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月27日水曜日

94 フラクリ

今日は、二日遅れのクリスマス発表会w

なんかね、

僕がやりたいひなぼこの形っていうのが、

すごく視えてきていて、掴めて来ているって言う感じ。


今回、めぐめぐがすごく成長してくれて

自信をもって、演技してくれる様になったから

ほんとに良かった♪



さて。

昨日ね、保育園の発表会が終わった後色々考えて

ひなまつりの構成について、練り直しが必要なんじゃないかなって

思った訳です。

で、その計画について、きらりんとくらたん、ふうちゃんとちょっと話したんですけど

なんだか納得してくれたから

新年になって、最初のひなぼこでみんなに話そうと思っているのです。

プレッシャーって

ある程度、必要。

でも、どこまでがちょうどいいのかは

ちょっと難しい所で、それを見極めるのが

僕の仕事なんだろうな。

0 件のコメント: