注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月24日日曜日

97

今日は、フラワーガーデンで、クリスマスパーティー♪

ま、今時な感じでいうと、『クリパ』ですねw


そこの本番?は、ある意味、27日だったりするんですけど、

めいりーとひなっぴに白ファイルを、早めにあげたかったのもあり、

今日も本番としてカウントしちゃうことにしましたw


始まる前に、二人ともすごく緊張していて、

ミュージカルの時間も、練習で出来ていたことが飛んじゃったりして

なんだかね、

初々しかったw

たぶん、27日は、一回場数を踏んだ分、もっといい感じに出来るんじゃないかな~



さて。

明日は、ホール練習です。

12時から17時の長丁場。

ま、最初っから最後までいられるメンバーは、実はふよちゃんだけなんですけどねw

僕も途中抜けちゃうから・・・

他のメンバーは終業式があって、遅刻だし。


で、そのあと、源ちゃんが来てくれます。

今回、色々コラボしてくれるので、すごく楽しみ!

その打ち合わせです。

明日も、頑張るぞー!

0 件のコメント: