注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月10日日曜日

コジマルシェとフラワーガーデン

今日は、コジマルシェで

10:30〜11:00まで出演させて頂きました!


超楽しかった(*´∇`*)



色々忘れ物しちゃったんですけど、

まあ、なんとかなったから、

ほんと良かった(>_<)



僕たちのすぐ後が『エドレンジャー』だったから、

お客さんも結構いて、

すごく有り難かったなぁ(´ω`)


さて


今日は、そのあと、色々買い出しして

面白いグッズに出会えたんです!!
その話はまた次の機会に(´ω`)


で。

今日は、フラワーガーデンで活動したんですけど、

こないだ出会った一年生の二人がまた来てくれて、

で、めいりーのお姉ちゃんも来てくれたんです(^_^)


ひなぼこネームは『ひなっぴ』


久しぶりに色々思い出しながら踊ってくれて嬉しかったなぁ(´ω`)



で、ミュージカルをやる話をして、ひなっぴにやってほしい役がある事を伝えたら、結構乗り気だったので

なんだか、その先の流れが

すごく楽しみなのです♪



水曜土曜に、どれぐらい関わってくれるか、おうちの人がどう応えてくれるか…

ドキドキポイントは色々あるんですけど、

一歩目、二歩目と来たので、
三歩目も期待しちゃうなぁー(*´∇`*)


今日は、ちゃんとファイルとチラシを渡せたから、ほんと良かった(´ω`)

0 件のコメント: