注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月8日金曜日

出会い

今日は、隙間時間のフラワーガーデンで
めいりーとあゆりーの二人の一年生と友達になりました。(´ω`)

早速、いるかのうたを覚えてくれました。


緑のファイルが手元に無かったから、渡せなかったのは残念だったけど、

なんか、感触は良い感じにだったな〜(*´∇`*)


めいりーのお姉ちゃんは、
めいめいの同級生で

ひなぼこをちょっとかじったことのある子だったんです


そのお姉ちゃんがやり始めたとき(二年前)、めいりーも来たかったらしいんだけど、

『幼稚園でちっちゃいからだめ』

と、お母さんから止められていたらしく、


しばらくして、お姉ちゃんはあんまりひなぼこに来なくなってしまっていた

っていう流れ…(^_^;)



今回、

めいりーと色々話せて、良かったなぁ


このまま、めいりーとあゆりーの二人が、定着して、ネポスくらぶになってくれたら、

ハッピーだなー(*´∇`*)

0 件のコメント: