注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月25日月曜日

96

今日は、ホール練習でした。

でも、ほとんど明日のおひさま保育園の為の練習。


だけどね、

『平台だした舞台の上で動く』っていうだけで、

かなり本番の動きを想像できるからそれでいいのです。


そして、源ちゃんとの打ち合わせも和やかに進み、

なんだかいい感じ♪

ほんと、素敵な人と出会えたなぁ。


さて。

明日は、保育園での本番です。

超楽しみ!


一日遅れたクリスマスの物語・・・

ま。きっと楽しんでもらえるんじゃないかな~


あと、手話唄、三曲みんなにも覚えてもらって楽しもう。

で、みんなで楽しめるレクを入れて

ひなぼこの曲ももちろん楽しんでもらって。


うーん。

今からワクワクがとまらないなーw


あ。

ちゃんと、ひなまつりの宣伝もしないとなー!!

0 件のコメント: