注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月4日月曜日

のらくろーど

今日は、

めぐとしゅりりんをつれて、森下にある、

高橋のらくろード商店街に行きました。

色々不思議な繋がりで、かかわることになったのですが、

今日は、ほとんど、挨拶の為に行ったみたいな感じかな。


今日は、しゅりりんがよく動いてくれてなんかよかったな


でも、ちょっと長い間、寒い所にいたから、ちょっとぶりかえしちゃったかも。


ま。

そのあとしっかり、寝て、なんとか盛り返した感じ。


で。

そのあとは、占いの仕事をしながら、シナリオを書いていたんですけど、

また、超面白い感じにシナリオがあがりまして、

かなり、テンションあげあげなのです。


こないだは、ワンダたち(魔女サイド)の物語だったので、

今度は、迷い込む前の、人間サイドの物語。

で、クリスマスに色々ちなんだことやりたいなーと思いまして生まれた物語なのです。


うひゃー。

たんのしい。


『なな』役の、めぐや、あさりんには、ちょっとオーバーワークかもしれないけど、

うまくはまると、超楽しいと思うんだよなー。


どうしてもね、

いつきと、ななをケンカさせたくて

ななを、ちょっと嫌なやつにしたんですよ。

これを、どう演じてくれるか・・・


これも、ダブルキャストのまま、みんなに覚えてもらって
色んな所で発表出来たらなと思っているのです。

喜んでもらえると思うんだけど。

どうかなー?!

0 件のコメント: