注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月16日月曜日

さざなみ公園にて

今日から、月曜日のひなぼこは、さざなみ公園でやることにしました。

なんか、今日は一瞬すごくたくさんの人に囲まれて

しゅりりんびっくりしちゃっていたなw


そう。虹の広場よりも、

僕が集まって欲しい感じの人たちが集まりやすいんです。


ま、残念なことに、今日友達になった子たちはみんな4年生だから、

この中から一人だけひなぼこに入るっていうのもちょっと難しい気がしたので

普通にただの友達なんだろうな~


僕の中で、本当にもう、4年生は、あと一人。なのです。

で、西葛西のメンバーはしゅりりんやあさりんの年上を入れるのもどうなのかなっていうのもあるので、3年生からの募集だなー。

来週も来ることを伝えたらすごく喜んでくれていたから

なんだかめちゃくちゃ嬉しかった♪


フラワーみたいに、客席がないから

聴いている人が定着しずらいから、

僕の方で、ベンチみたいなものもっていこーっと。

0 件のコメント: