注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月21日土曜日

あいりー

今日は新しいメンバー?のあいりーが来てくれました。(*・∀・*)ノ

まあなんで『?』なのかというと、

あいりーはまだ、三歳なのです。(・ω・)ノ


ひなまつりを手伝ってくれた、『あじゅ』の娘さんなのです。

あじゅとは、昔、一緒に不思議な世界で働いていた仲間で、僕が
『なぜこんな感じに振る舞えるか』の謎を知っている数少ない存在だったりしますw


あいりーは

こないだのひなまつりがいたく気に入ってくれたようで、

暇があれば、

パンフレットをみて

みんなの名前を確認したり 、

『糸電話』を歌ったりしてくれているみたいで

三歳にして、ひなぼこ的英才教育が始まっているのですw


なんかね、

次来るときは、いるかの歌も踊れそうな気もするし、

台詞も覚えて、人前に立てそうな気もするので、

最年少デビューになりそうな予感です。

ちなみに、今までの最年少記録は、

りっぴあっぴゆっぴの4歳だったなあ。

記録更新出来たらいいな!


さて明日は、 イルボウステージです。

西葛西の

小島町2丁目団地商店街のイベントのステージに出演します(*・∀・*)ノ

13:00~13:30の30分です!

楽しみだなー‼

0 件のコメント: