注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月27日金曜日

まこみー

今日は、15:30~の隙間ひなぼこに、
こないだの水曜日に知り合った、ちありーのクラスメイトと再会しまして、

ひなぼこネームが決まりました‼

『まこみー』です☆

まこみー、どうやら今度の水曜日にお父さんが来てくれるみたいなので、

しっかりお話したいなと思います。

まこみーは、めちゃくちゃ飲み込みが早いし、

受け答えがすごくしっかりしてるし、

なにより、素直でノリが良いので、

ひなぼこの世界で、超活躍してくれる気がしてるんです。

求めていた、六人目だなー!


で、あっという間に

二曲目の課題曲も達成したので、

間に合えば、5月の発表会も出れちゃえば


最高なんだけどな♪




今日はめいりーととわちゃんも来てくれました\(^o^)/

めいりーは、

手話歌を覚えて、表現するのがいい感じなので、

みんながまだ覚えていない手話歌をどんどん教えていこうかなって思案中~(・ω・)ノ

やる気のある子には、どんどん詰め込んでいかなきゃねー‼

とわちゃんが来たところで、今みんなでやっているシナリオを披露しました(^_^)/

色々話せて良かったなー


さあ、明日は、ひなぼこSaturday!

楽しみながら、がんばるぞー\(^o^)/

0 件のコメント: