注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月25日水曜日

今日のひなぼこ

楽しかったなあ(*^O^*)

今日のフラワーガーデンもひなっぴは一番乗りで、いっぱいフルートを練習しました。(*・∀・*)ノ

頑張るメンバーを見てると、それだけで幸せな気持ちになります。



あと、『自分にはこれが出来る』っていうものがあると、それだけですごく自信に繋がるんだろうなー

ひなっぴがだいぶ自己主張出来るようになってきた気がします。

それをみて、他のメンバーが

「ひなっぴは、すごく成長したよね!」

っていう事を伝えて

僕も、そうだね!って共感したんですけど、

妹のめいりーが

「ただ喋るようになっただけじゃん」と水を注すわけですw

僕は、ひなっぴの、喋るようになったって事が、

それだけで素晴らしい成長だと思うんですけどね。(・ω・)ノ


みんな気付かないかもしれないけど、

みんなちゃんと成長していて、

僕はそれに気づく度に幸せを感じているんだよ。(*・∀・*)ノ

めいりーだって、
始める前から諦めてしまう事がたくさんあったけど、ちゃんと挑戦する事が出来るようになったしね!



さて。

今日はまた新しい友達が出来たんです。

四年生の女の子で、ちありーのクラスメイトでした。

すごくいいキャラだなぁ(≧∇≦)b
と思ったから、


かなりのスピードで

『ひなぼこに入ってみない』と勧誘しました。


なんかね、

凄いスピードでひなぼこに馴染みそうな予感がするんですよ♪

土曜日が楽しみだなぁ☆ミ

0 件のコメント: