注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月6日金曜日

うちあげ2

めっちゃ楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))

みんなで、おつかれディズニー(*・∀・*)ノ に行きました

僕も、いっぱい楽しんだんですけど、

家に帰った後、緊張の糸がぷつりと切れて、

ばたんきゅー。


うん。

つかれたんだなー!


でもね、みんなが喜んでいる顔を見るだけで、

僕はとっても幸せな気持ちになれたわけです。

一緒に引率してくれた、みぃみ、ほんとにありがとねー!

次のお疲れディズニーは、

三年後の、第四回ひなまつりの後なんだろうな。


このディズニーでの様子は、ちゃんと菜さんレポートを撮ったので

今度アップしますね。


っていうか、

こないだの発表会の様子もアップしないとなー!

どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: