注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月22日日曜日

イルボウステージ

今日は、また楽しかったな~

西葛西の、小島町二丁目団地商店街のイベントに出演してきましたー!


なんだか、想像以上に、進行予定が巻いてしまい、

たくさん歌っちゃった♪


僕の今回の反省は、

譜面台を忘れたこと・・・

と、

ちありーが歌う勇気100%の

キーを低くしたやつを、

一回も練習してないのに、やってしまったこと。

やっちゃったなー!



でもね、きっと、みんないい表情でパフォーマンス出来たんじゃないかな~

はやく、

僕は客席側からみんなのパフォーマンスを観れるようになりたいな。

秋の発表会ラッシュぐらいには、それを間に合わせられるようになれたら

最高だな。

もうね、

くらたんのカホン、
ちありーのベース、
ひなっぴのフルート
きらりんのハープ
めいめいのアコーディオンでね、

僕がいなくても、曲が成り立つように、出来るはずなのです。

でもね、なんと、その5人がステージから抜けてしまうと

前で踊るメンバーが薄くなってしまうのが、寂しくなってしまうわけです。

そのためにも、やっぱり、早く新しいメンバーが入ってくれたら、

僕の思い描いている『ひなぼこ楽団第五期』になるわけですよ。

そのためには、やはり、今度の5月の発表会ラッシュで

(ひなぼこ、入りたい!)っていうメンバーを確保したいわけです。

スカート、襟、リボンが揃っているから、

秋には18人になれたら、最高なんだけど。

どうかしらー!?

0 件のコメント: