注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月29日日曜日

リメンバーミー

いい映画だったなー

泣けた😢⤵⤵


今日はめいめいめいりーひなっぴの三人を連れて、イクスピアリに行きました。(・ω・)ノ

楽しかった~♪


ひなぼこでは、

メンバーになった時にファイルをプレゼントしています。

で、事ある毎にシールを渡していて、どんどんデコってもらっているのです。(・ω・)ノ


で、その中でも一番特別な意味を持つ、

『大きな羽シール』

っていうシールがあったんですけど

その在庫がなくなりかけていたので、

その代わりのシールを探していたんです。(・ω・)ノ

ありました。(*・∀・*)ノ

キラキラ虹シール‼


今日は、そのお出かけのあと、楽器練習でみんなで集まったんですけど、

早速、そのキラキラ虹シールをくらたんが受け取りました("⌒∇⌒")

良かった良かった!



さっき書いたんですけど、今日は、

臨海町の音楽室で

楽器練習しました(^_^)/



みんなどんどんやれるようになってくれているから、

教えている僕もほんとに嬉しくなっちゃいます
(゚ー゚*)

ひなっぴはフルートの出音しっかりしてきたし、

きらりんも、ハープに馴染んできたし。

ちありーもベースに自信が出てきたみたいで

めいめいは、アコーディオン、両手で弾けるようになっちゃったし‼
(その時点で僕を抜いてるw)

くらたんは、リーダーシップを取れるようになってきました。(*・∀・*)ノ

くらたんは5月の発表会が終わったら、ギターを教えることにしたので、

カホンの技術は、最低限しか教えてないからね…。


なんかね、

今年の僕の誕生日に

くらたんがくれた手紙に書かれていたんです。

『みっちゃんがいなくても大丈夫なひなぼこにします。』

って。(*・∀・*)ノ


これどういう意味かというと、

僕は、最終的に

子供たちだけでひなぼこのステージが完成したらいいなと思っています。


それを分かってくれたくらたんは、それをしっかり実行してくれているんです。(・ω・)ノ



凄く、幸せ



僕がひなぼこでほんとにやりたいことは、

シナリオを書くことと
作曲することなので

そこに集中出来るのは、最高に嬉しいのです

0 件のコメント: