注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月20日金曜日

\(^o^)/

今日はいい天気でしたね!

16:00からの隙間ひなぼこには
久しぶりにりんりんとみんみんが来てくれて、色々踊りました。(・ω・)ノ

17:00過ぎた頃に、
ゆきたんちありーひなっぴめいりーが、練習したい!

って来てくれて、

なんか嬉しかったなあ(*^O^*)

明日は、明後日のイルボウステージの練習と、

新しいひなぼこチャンネルのトップ動画を撮ります。(・ω・)ノ


しゅりりんは明日は、お休み予定だったんだけど

終わったら絶対行く

っていきこんでいたから、しゅりりんが到着するのはちょっと待っててあげようかな。(*・∀・*)ノ

あと明日は、特別な新メンバーの初ひなぼこの予定です。

さあ、どうなるかな?

0 件のコメント: