注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月7日土曜日

始まりまして。

今日は新しいひなぼこ(第5期)が始動しました(^_^)/

なんかね、

やっぱり

頼もしかった!

きらりんくらたんめいめいちありー。


ちゃんと最上級生として
振る舞ってくれました。

これが、三年間続くと、
この四人は、

相当高い意識を持って物事に取り組めるようになるはずです。(*・∀・*)ノ

きっとひなっぴもちゃんと追い付いて、

ひなぼこ楽団を牽引する一員になってくれるんだろうなあ\(^o^)/

今日は、

新しいひなぼこの始まりというわけで、

色々、ルールや、ルーティンの見直しをいれたんです。

みんな気を引き締めながらも、

すごくいい空気で

次のステージに向かっている感じがしました(^_^)/
準備した甲斐があったなあ(*・∀・*)

0 件のコメント: