注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月4日水曜日

うちあげその1

今日は、子供たちのメンバーとの打ち上げでした。

ゆうくん、あじゅ、みいみも来てくれてありがとー!

あいりちゃんもちょこちょここれからひなぼこに来てくれるみたいで、

みんな大歓迎な感じでした。


今日のフラワーで活動も、まったり過ごす予定だったんだけど、

なんだか、超、しっかり練習になっちゃった。てへぺろ。


うん。

だって、さっそく、次の発表会はどんどん差し迫っているんですもの。

やらなきゃいけないことは、

実は山積みなのですよ。諸君。


ま。

この半年は特に色々頑張り続けてきたから、

息抜きは必要。

っていうか、僕自身にもね。


明日は、みんなでディズニーシー!

わーい!

超たのしみー!

0 件のコメント: