注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月12日木曜日

目標

さあついに40歳です。(・ω・)ノ

世間的に、もう『いいオジサン』ですよ。


でもね、焦っている自分はどこにもいなくて、

40才でなるべき自分、

今の時点であるべきひなぼこ

に辿り着けていると思っているからなんだろうなあ


2018年度のひなぼこも、たくさんやりたいこと、出来るようになりたいこと、目白押しです(*・∀・*)ノ

レインボーくらぶのみんなには、

もっともっと素敵な先輩になってもらいたくて、

色々準備しているんです。(*・∀・*)ノ


まず、こないだの土曜日から始めた試みは、

『レインボーくらぶシール』
きらりんくらたんめいめいちありーの四人に、

それぞれのシールを選んでもらって

毎週の練習やその時その時の発表会ごとに自分が選んだステキなメンバーにそのシールをあげる
という役割を与えました。(・ω・)ノ

あと、レインボーくらぶのメンバーだけで集まる日を月に一度、設定しました(^_^)/

この日は、これからのひなぼこをどう運営するかをみんなで話し合います。(*・∀・*)ノ

発表会でどんな曲をやるかとか、どんな練習をするかとか。
そして1ヶ月を振りかえって、どうだったかを話し合います。

そして

ちょっと特別な楽器をやれるように なれたら、

みんな、『レインボーくらぶになりたい!』って思ってもらえるかなと思っていて

なんと、もう注文したのです!

5月13日の発表会に間に合うといいなあ…‼

その楽器はなんなのかというのはまた今度のお楽しみ♪


楽しみだなぁ☆ミ

絶対、きらりんに似合うんだよなあ




あと、

僕の目標も、いっぱいあるんですけど、

とりあえず、

『いい姿勢で歩く事。』を習慣にすること。

っていうのが僕の目標です。


あと、プロジェクションマッピングと

シナリオの書き方を学びたいなと思っています。



さて。

ちなみに、明日は15時半から17時まではフラワーにいられそうですよ。

良かったら遊びにきてね~♪

0 件のコメント: