注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月23日月曜日

スナモ

僕ね、スナモ大好きなんですよ。(・ω・)ノ

チチカカがなくなってしまったのは悲しかったけど、

好きなお店がいっぱいあるんです。(*・∀・*)ノ

昨日はイルボウステージが終わったあと、

ちありーひなっぴめいりーコスモスみゆみゆを連れて、スナモに行きました。

目的はいくつかあったんですけど、

メインは

5/20に開催される

『スナモde発表会』のエントリーと

会場の下見。


まだ時間は確定じゃないけど、たぶん16:00ぐらいかなと思います。


この日は、なんと11:40~12:00の時間に

南江戸川ふるさとまつりもありまして

発表会のはしごをします。

超ハードスケジュール。


がんばるぞー\(^o^)/

0 件のコメント: