注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年4月30日月曜日

(゚ー゚*)

今日は、去年フラワーガーデンで知り合った清新おひさま保育園の卒業生の女の子にいるかの歌を教えました。(・ω・)ノ

すごく何かと縁を感じる子だから、

ひなぼこに入ってくれたら面白そうなんだけどなー‼


月曜日はね、

さざなみ公園で活動することにしてから、順調に友達が増えているので、

なんだか、ようやく、ひなぼこの、西葛西の拠点が見つかった感じです。(*・∀・*)ノ


さざなみ公園で活動する時に、どこで展開するか、っていう場所もようやく見つかったから、

ちょっとホッとしました。


西葛西のひなぼこも

夏までに

しゅりりん合わせて6人位になったらいいなー


きっとなるんだろうなぁ。

で、西葛西のリーダーは

しゅりりんにやってもらいたいなぁ。

で、

2021年の第四回ひなまつりには、12人位になっていたら素敵だなー!

よーし。

楽しくのんびりがんばるぞー\(^o^)/

0 件のコメント: