注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月10日月曜日

中だるみは怖い。

サイーヌ学園物語は、
全二十四話で作る予定です。

今、第十三話を書き始めているんですけど、

今まで秘密にしていた内容が、

少しずつ表に出てくる話になっています。

多分、みんなビックリする内容なのです。

きっと今度の土曜日にはみんなに読んであげられるかな?


前回の第十二話は、

途中まで、凄く勢いがあって痛快な内容だったのが、

最後の最後に急に突き落とす話だったんですけど、

みんなの呆然とした読後感が、

狙い通りで楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


折り返し地点でこういう話を入れたかったんです。

中だるみが1番怖いですから。

これまでの話は、

キャラクターの説明みたいなお話で、書いていたんですけど、

ここから先は、

ちゃんと物語の深みにハマってもらう為の時間にしようと思うのです。

ただ、僕が懸念しているのは、

一つ前のひなまつりでやったミュージカルに出てきた、キャラクターがちょいちょい出てくるので、

そこを知らない人が置いていかれない様な物語展開しなきゃいけないわけです。

前回を知っているメンバーは、

そのキャラクターが出るだけで楽しいわけです。

書いている僕も楽しい。

でも、

基本的には、前回が無くても、成り立つ話にしたいのです。

そうでなければ、いけない。


がんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、

鬼滅の刃の、紅蓮華、

カバーしました。

超楽しい!


久しぶりに、僕が振り付けしてみんなに踊ってもらいたいな⭐︎

0 件のコメント: