注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月27日木曜日

人脈作り

明日は、さざなみ公園でのひなぼこです。

来週からは、金曜日がシナリオセンターなので、時間がタイトになるんですけど、

まあ、それは7月までかな?

さてさて。

昨日は、水曜日クラスの最後の日になったから、ちょっと飲み会をしたりしました。

そのシナリオ仲間の中に、

舞台演出や、舞台監督をやってくれそうなメンバーがいたので、

なんだか、やっぱりどっかで、何かが色々繋がっているんだろうな。

僕は、シナリオセンターに

もちろんシナリオの勉強をしに行ってるんですけど、

『人脈作り』も半分くらいの割合を占めているのです。

さあ、どんどん盛り上げていくから

楽しみにしていて下さい( ´ ▽ ` )

0 件のコメント: