注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月11日火曜日

楽しかったなぁ

今日は、また久しぶりに賑やかフラワーガーデンでした。

初めましての友達もたくさん出来たから、

更にひなぼこの輪が広がりました。

1年生や2年生の子たちだったから、

もっと深くひなぼこの世界に関わってくれるメンバーになってくれたら嬉しいな
(((o(*゚▽゚*)o)))

とあるグループは、
南小、二小、三小の2年生たち、っていう変わった集まりで、二小の子は、くもっちが友達だったから、なんか縁を感じたなー

三小の1年生は、

大勢わらわら集まっていた時から、上の方で見ていただけだったんだけど、




やっぱり、パプリカは凄いな。

やって良かった⭐︎


鬼滅の刃の紅蓮華は

まだ僕がメロディを聴き込めてないから、難しかった_(┐「ε:)_

明日は、やるぞー!

明日も14:00〜17:00で活動予定です。

0 件のコメント: