注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月28日金曜日

凄い事になった

なんだか、学校は春休みが始まってしまいましたね(>_<)


子供達は大はしゃぎだろうなぁ

でも、

お家の人は大変だ_(┐「ε:)_

心中お察しします。m(_ _)m


とりあえず、

ひなぼこのスタンスは

音楽室やホールでの練習は

会館が休館にならない限りやろうかなと思います。

フラワーでの練習は、僕だけでやろうかな。

そこは、不特定多数になるケースがあるものね。

マスクや消毒液は用意しておかないと。

車の中に入れてあるクレベリンみたいな、
空間除菌剤も持って活動した方がいいかも。


そんな感じでも僕がフラワーでやりたい理由は

3/31のホール練習には、あと2人、

メンバーが増えていて欲しいのです♪( ´θ`)


なんとかなると良いな

0 件のコメント: