注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月16日日曜日

土曜日のこと。

今日は、紅蓮華のダンスを振り付けして、

みんなに覚えてもらいました。

いい感じに出来たと思います。

あと、プペルの手話の確認。

あと、サイーヌ学園物語の第13話をみんなで読みました。


伝わりにくい描写があったから、

ちょっと修正しないとな。

でも、喜んでもらえて良かった
(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、チョコ貰えて嬉しかった
(*⁰▿⁰*)

みんなが色々、用意してくれていたから、

僕からのお返しは
3/15に調理実習室を借りて、
みんなで、みんなにお返しが出来る様に
その場を作る事にしました(((o(*゚▽゚*)o)))


実際はさ、お家の人も用意したりしてくれていたわけなので、
お土産、持って帰ってもらえる様に、
しっかりみんなで作るぞー(*⁰▿⁰*)

0 件のコメント: