注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月1日土曜日

意外に

今日は、

しゅりりんとゆらりんの2人かと思ったけど、

ゆきたんは復活したし、ちありーもみくっちも大丈夫だったから、

なんだかんだで5人でやれました。


えんとつ町のプペルの手話歌も教えられたし。

お芝居の練習も

結構高度な事をやれました。


機材のチェックも色々やりました。


でも、やっぱり現地でやらないと分からないなぁ


サーキュレーターは、

ちょっと力が足りなかったみたい_(┐「ε:)_


さてさて。

明日はいい天気になりそうだし。


午前中の用事が終わったら、フラワー行こうっと。


あと、

みんなが集まる前に

アコーディオンの練習をいっぱいやれて、

少し弾けるようになってきました(*´-`)


やっぱり、

出来る様になると、

楽しいぞ!(*´-`)

0 件のコメント: