注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月19日水曜日

生きるテンポ

今日は、また面白い人と知り合いになったんですけど、

少し、生きるテンポの違う人かもなと思いました。

凄く、僕の事をべた褒めしてくれるんですけど、

あまり僕の話を聞いてくれない、っていうか

ちょっと、コントみたいなテンポで

質問してきて、

僕が答えている途中で、違う質問をしてくるんです。

あまりに強烈なコミュニケーションだったので、これは、ネタにするしかないなと思いましたw

まあ、実生活の部分で

僕がこの人から学んだ事は

人それぞれに

生きるテンポがあって、

それが噛み合わないと、一緒に居続けるのは、

大変だろうなぁという事。

そして、逆に

そのテンポがちょうどいい人とは、

いつまでも一緒にいたいなと思えるんだろうなと言う気付き。



さてさて。

今日はね、僕がまたちょっと嬉しかった事があって、

年少さんの頃からの付き合いの年中さんたちが

僕の事を『みっちゃん』って呼んでくれたんです。


ずーっと

その子達の中で僕は名無しの権兵衛だったから(^_^;)



なんか、幼稚園の子達から『みっちゃん』って呼ばれるの、スゴく久しぶりな気がする_(┐「ε:)_


3年ぶりぐらいかも。


でね。

僕が今日新しく始めてみようと思った事が


テントの中の飾り付けを、みんなにお願いすると言うルーティン。


ダンスを覚えたり、楽器を鳴らすって言う事に抵抗がある子供もかなりいるんです。

でも、絵を描くのは好き!

っていう子はかなりいまして。


で、飾り付けをしよう!

っていう企画は

それのパワーアップ版だから、

凄く盛り上がるのです。

もちろん、絵も描いてもらって、

それを飾るっていうのも面白いだろうな。

ギャラリーひなぼこ。

ああ、面白いだろうな♪( ´▽`)

0 件のコメント: