注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月20日木曜日

大きな車

明日は、虹の会デイサービスに

10人乗りで、車椅子4台乗る大きな車がやってきます。

僕は、いつか中型免許を取って、

マイクロバスを運転出来る様になる予定なんですけど、

その一歩手前の車で練習出来るから、嬉しいな。

令和5年までは、今の免許があるから、2年後ぐらいに取りに行くぞー!


マイクロバスで、ひなぼこバスツアーとか、

やりたいなあ(*´꒳`*)



ちなみに、今度、何人か連れて

ドイツ村に行きます。

いい天気ならね。


どうしても、牧歌的な景色の中で、撮りたい絵があるのです。

その為の準備しておかないとな


さてさて。

明日はさざなみ公園でのひなぼこです。

17:00から車の練習、説明会だから、ちょっと早めに終わります。

0 件のコメント: